読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SeaIsBack’s blog

現役大学生が今を見つめるブログ

大学生、過度に遊びたすぎる生き物。

なんでこんなこと言うかって?
そう思うからなのです。

大学生と言えば、ディズニー!USJ!旅行!サークル!宅飲み!ライブ!

……もう、この時点で書くの疲れ果てた。
思い付く限りの「大学生の遊び」を羅列してみた訳ですが、
一つもやったことねえ。。笑

いや、自分では大学時代、ぜんっぜん虚しくないんですよ?やりたいことは全部首突っ込んでますから。
ただ、回りとはちょいとテンションが“ずれてる“と思います。

僕にとっての遊びは大学時代そのもの。
興味のあること全部が“遊び“なんです。
ブログだって、部活だって、道場の稽古だって、読書だって、バイトだって言うなれば授業だって“遊び“。
親が聞いたら怒るかなぁ笑

僕だって過度に遊んでます。
大学生は遊んでナンボなんです。
ただ、虚しくなる遊びだけはしたくないですけどね?