SeaIsBack’s blog

現役大学生が今を見つめるブログ

えっ、こんなに簡単に

ブログって書けてしまうのか。
あ、初めまして。

初めてブログっちゅう物にチャレンジしてみました。
すぐ飽きるかもしれませんし、飽きないかもしれません。
要は気分ですよね。なんてやろうだってね。笑

僕、元々Twitterにいる人間なんですよ。ですから、短い文章を書くことに慣れすぎているきらいがあります。
長い文章を書ける快感に溺れてしまえば、居着くかもしれません。

自分語りをしたい訳ではありません。
なら発信する必要ないしね。
まあ、そのうち色々出て来るでしょ。
人のご迷惑にならない程度に、楽しみたいですね。
ではでは。