読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SeaIsBack’s blog

現役大学生が今を見つめるブログ

何が正解とかそういう問題じゃなくて俺の後ろに道が出来んだよ!って事

言いたいことはタイトルの通り。ウチの大学は総合大学でそれなりにデカいから、学生の規模としては二万人と言った所か。この二万人はいずれ皆皆違う進路を行く。 就職するもの、大学院に進むもの、フリーターになるもの。 何が良い悪いの問題ではない。皆、…

Base Ball Bearの好きな曲を上げてみた

僕ねえ、大好きなんですよこのバンド。Twitterじゃ140字ですけどここじゃ幾ら書いてもいいですからね、幾らでもこのバンドについてなら書けますね。全楽曲について書きたいですけど、キリがなさそうなのでまずはこんな感じのバンドですって分かりやすい曲を…

名前について

こんにちは。 そろそろ文体を固定してみたいっすね。 まだ早いか!今回はですね、僕のネームである「Sea Is Back」についての記事です。なぜこのネームにしたかって? その由来はは僕の大好きなロックバンドに依ります。 そのロックバンドとは。 Base Ball B…

読者さん

いたあああありがとう!ありがとう御座います!感謝!深謝!…なんかすげえ頭悪そう。笑 いや実際そんなに頭良く無いっすけどね笑そんなことを言いたい訳ではない。ありがとう御座います。ただ、このワンフレーズだけ一言だけをどうしても伝えたいのです。 名…

大学生、過度に遊びたすぎる生き物。

なんでこんなこと言うかって? そう思うからなのです。大学生と言えば、ディズニー!USJ!旅行!サークル!宅飲み!ライブ!……もう、この時点で書くの疲れ果てた。 思い付く限りの「大学生の遊び」を羅列してみた訳ですが、 一つもやったことねえ。。笑いや…

アクセスとやら

昨晩二つ投稿したから、朝起きたら増えてるかな~とか思ってましたけど、ぜんっぜん増えてなくて笑いました。 いや、哀しくなりました。笑今日は授業受けて稽古行ってきやす。 それでは~

私について

何をどうしたらいいのか分からないので(ブログにおいて) 分かっていることを書こう。 私は現役大学生、二年生である。 サークルはしていない。あ、バイトはしています。個別指導の塾講師。 こいつについてはおいおいまとめて書いてみたいなあ。 というか、バ…

えっ、こんなに簡単に

ブログって書けてしまうのか。 あ、初めまして。初めてブログっちゅう物にチャレンジしてみました。 すぐ飽きるかもしれませんし、飽きないかもしれません。 要は気分ですよね。なんてやろうだってね。笑僕、元々Twitterにいる人間なんですよ。ですから、短…